2006年02月14日

小夏のロッククライミング?

12.jpg

いくら寒いからって、そんな隙間に入らなくても顔(汗)

あったかいのは確かねるんるん



13.jpg







ニックネーム たーぼう at 08:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

小夏の曲芸?

昨日もまた雪でした!
さぶ〜。雪


朝起きたらいつもケージから飛び出してくる小夏は
ずっともぐって出てきません。

よっぽどふらふら寒かったんでしょうね。









16.jpg


椅子に腰掛けていたら、
ブルーのソファーから足に左斜め上ダッシュ(走り出すさま)
小夏が乗っかって来ました。


「お〜い、重たいよ〜」


17.jpg



でも、それ以上どうしようも出来なくて困った顔顔(汗)


私もどうにかしたい・・・犬(泣)
お間抜けな小夏です。


ニックネーム たーぼう at 08:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

いない いない バー!

久しぶりの雨雨が降っています。
室内家で仕事をしているとあまり関係ないですが、
それでも天気が悪いとなんとなくバッド(下向き矢印)つまらない。

ひらめき気分UPグッド(上向き矢印)のためには、やっぱりワンコと遊ぶことexclamation


みなさんも小夏と一緒にあそびませんか?

14.jpg








 15.jpg

ばーexclamation
わーい(嬉しい顔)るんるん顔(笑)顔(イヒヒ)
ニックネーム たーぼう at 07:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする